開始です。
やってしまいました。
前から、「やってみよっかなー」と、うずうずしていた、ブログ。
今夜ついに誘惑(何の?)に負け、登録手続きしてしまいました!
最初の投稿は、これだけにしておきます。
夜が明けたら、喜んで次の投稿をするか、それとも青くなって、設定したばかりのこのブログを削除してしまうか、私、まだわかりません♪
でもでも、しばらくの間、宜しくお願い致しますです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
やってしまいました。
前から、「やってみよっかなー」と、うずうずしていた、ブログ。
今夜ついに誘惑(何の?)に負け、登録手続きしてしまいました!
最初の投稿は、これだけにしておきます。
夜が明けたら、喜んで次の投稿をするか、それとも青くなって、設定したばかりのこのブログを削除してしまうか、私、まだわかりません♪
でもでも、しばらくの間、宜しくお願い致しますです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント