義理チョコが役に立つ時
(トラックバック練習させて頂きま~す。)
2年前のバレンタインデイより、今の職場で、義理チョコをばらまく真似をやっております。
やっぱり、ホワイトデイにお返しをくれる人とくれない人がいらっしゃいます。
そして、気が付きました。
いくら自分に対する態度が良くても、受け取ったお礼を言うだけで、ホワイトデイにお返しをくれない人は、私に気が無いのね。って事です。
これは、はっきり判って便利です~~。
| 固定リンク
« 開始です。 | トップページ | 意外な事と納得な事 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
自己フォロー。
「トラックバック野郎」のテーマ「チョコレート大作戦」に参加してみました。
………メールアドレス入れなくてもコメント投稿できるようにするにはどうしたら良いのでしょ?
niftyじゃ駄目なの?
取り敢えず今回のメールアドレスは適当なので本気にしないで下さい~。
投稿: 毛野まだら | 2005.02.17 22:12
メールアドレス無しでも投稿できる設定に変更できたかのテスト投稿です。
投稿: 毛野まだら | 2005.03.08 23:19