だって、ねぇ…?
@nifty:NEWS@nifty:「英国民は冷たい」…嘆きのチャールズ英皇太子(読売新聞)
私は英国民じゃないけど、「愛していない女と結婚して、子供を作った。」なんて言ったも同然の人を、尊敬できないわ。
おまけにそれが「人の指示」だってーのは……いい大人の発言とは思えない。
自分の結婚と地位でしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
@nifty:NEWS@nifty:「英国民は冷たい」…嘆きのチャールズ英皇太子(読売新聞)
私は英国民じゃないけど、「愛していない女と結婚して、子供を作った。」なんて言ったも同然の人を、尊敬できないわ。
おまけにそれが「人の指示」だってーのは……いい大人の発言とは思えない。
自分の結婚と地位でしょう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント