« 本気で、言ってるんでしょーか? | トップページ | 「尖閣の日」!? »

2005.03.22

解説 or 分析 ぷりーず

「竹島」をキーワードに、ブログを見て回っていたのです。
そして、どう解釈して良いのだか分からない記事に出会いました。
こちら↓
竹のいっぱい生えてる竹島。

韓国に付き合って、日本まで燃え上がる必要は無い、と言う所は、同意できます。
が、何と言うか……

島根県が作ったこの説明ページ程度は否定できる客観性の高い根拠をお持ちでいらっしゃるのかな~、とか。
・批判コメントを書き込んだ方達より、ちゃんと竹島問題を調べていらっしゃった上で、こう仰っているのかな、とか。
・そもそもこの方の言う「メディアリテラシー」って、私の思っていた意味とは違うのだろうか? とか。

そう言う疑問がふつふつと浮かんで来るのです。
多分、私の読解力が不足しているのでしょう。
だから、お願いします。
どなたか、この記事を読んで、解説をお願い致します! どう言う目的の物かの分析でも良いです!
とにかく、なんか、すっきりしないんです~~。

あと、やめとこうかとも思いましたが、やはり当該記事さんにもトラックバックしてみます。
御本人から解説を頂けるかも♪

|

« 本気で、言ってるんでしょーか? | トップページ | 「尖閣の日」!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3394254

この記事へのトラックバック一覧です: 解説 or 分析 ぷりーず:

« 本気で、言ってるんでしょーか? | トップページ | 「尖閣の日」!? »