« だって、ねぇ…? | トップページ | 本当にこういう人って現代日本に居たんですね。 »

2005.03.03

「日韓友情年」中止署名運動、有りました!

韓流なんていらないさんにて署名運動にご協力下さいをやっておられます。
「日韓友情年2005年」の中止を求める物です。

私は、ネットでの署名運動がどれだけ効果が有るのか知りませんが、今回ばかりは参加してみようかと思っております。
だって現在、日本と韓国、お互いの『友情』の意味が、かなり違うようなのですもの~。
この状態でやって、何処で成功できると思う? 「失敗してもやる事に意味が有る」とか言うつもり? 学生の部活動とかならともかく、税金も使うような『仕事』でしょう?
と言う事で、「中止」が正解ではと。

これ投稿し終わったら、行って参りま~す。

|

« だって、ねぇ…? | トップページ | 本当にこういう人って現代日本に居たんですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3156066

この記事へのトラックバック一覧です: 「日韓友情年」中止署名運動、有りました!:

« だって、ねぇ…? | トップページ | 本当にこういう人って現代日本に居たんですね。 »