本気で、言ってるんでしょーか?
最近の韓国については、↑のように思う事も珍しくはなくなりましたが。
Sankei Web 国際 韓国、竹島に地震観測所 日本とホットライン開設も(03/21 17:43)
この記事読みますと、「今までのなんて、まだ甘かった。」と思ってしまいます。
領有権を争っている島に、自分達の観測所を建てた上、その争っている相手がくれる情報を当てにするとは。
何、考えてんだろう?
本気で言いなりになると…………思ってる?? 今までの日本て、そうだったんですかね。
取り敢えず、ここ使って、「この計画にのらないで」と言う内容のメッセージを、国土交通省と外務省と内閣官房に送ってみました。(初めて使ったけど、同じ文を一度に送る事が出来るのが便利です。もっと早く使っても良かったかも。)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント