« そうか、そうだよね。 | トップページ | 解説 or 分析 ぷりーず »

2005.03.21

本気で、言ってるんでしょーか?

最近の韓国については、↑のように思う事も珍しくはなくなりましたが。

Sankei Web 国際 韓国、竹島に地震観測所 日本とホットライン開設も(03/21 17:43)

この記事読みますと、「今までのなんて、まだ甘かった。」と思ってしまいます。

領有権を争っている島に、自分達の観測所を建てた上、その争っている相手がくれる情報を当てにするとは。
何、考えてんだろう?
本気で言いなりになると…………思ってる?? 今までの日本て、そうだったんですかね。

取り敢えず、ここ使って、「この計画にのらないで」と言う内容のメッセージを、国土交通省と外務省と内閣官房に送ってみました。(初めて使ったけど、同じ文を一度に送る事が出来るのが便利です。もっと早く使っても良かったかも。)

|

« そうか、そうだよね。 | トップページ | 解説 or 分析 ぷりーず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3386033

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で、言ってるんでしょーか?:

« そうか、そうだよね。 | トップページ | 解説 or 分析 ぷりーず »