« やっぱり知っていて頂きたい。 | トップページ | 戻って来たって! »

2005.03.27

名残を惜しんで参りました。

なんですとー!!で、希望していた、「談話室 滝沢」再訪問、今日新宿に出向く用事が有ったので、帰り道に足を伸ばして、新宿中央口店に行って来ました。(ああ、良かった……)
どうやら以前行ったのは、別の支店だったようです。記憶と全然違っていましたから~。

鯉が! 確かに鯉が居ました!

いつも休日はこうなのか、それとも閉店の噂が広まりきっているのか、満席でした。
でも、店の中を歩き回って、鯉とか眺めていたら、すぐに席に案内されました。
3人座れるテーブルを一人で使って(向かいに空席二つ♪)、贅沢気分でしたわ。
抹茶と、ミルクティー&デニッシュのセットで、おかわり機能を使った事にしてもらって、1600円。
(ミルクティー、初めからミルクと紅茶が混ぜてあって、泡が立っていたので、少しびびりました。「カプチーノと間違われた…?」と思って。)

満足でした。
そして、さようなら、滝沢……。

|

« やっぱり知っていて頂きたい。 | トップページ | 戻って来たって! »

コメント

きのう、新宿へテーブルっぽい閉店するつもりだった。
そしてきのうは毛野まだらと店が希望するはずだった。
でも毛野まだらで、用事へ希望ー!
でも新宿に毛野まだらで噂したかもー。
それとも新宿に噂したの?

投稿: BlogPetの「Gene」 | 2005.03.28 11:07

Geneは、まだ日本語が不自由なんだね…。
人の名前で一体何をしているのだ。

本日の迷言:「テーブルっぽい閉店」

一瞬、納得しそうになったじゃないか。

投稿: 毛野まだら | 2005.03.28 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3460564

この記事へのトラックバック一覧です: 名残を惜しんで参りました。:

» あと3日で『滝沢』がなくなる(涙) [オヤジライターが、もの申す!]
去年の暮れのことである。ある出版社のロビーで打ち合わせをしていると、顔見知りの編集者が僕に近寄ってきて、まるで忌み嫌うかのように声をひそめて言った。 「ね... [続きを読む]

受信: 2005.03.29 06:57

« やっぱり知っていて頂きたい。 | トップページ | 戻って来たって! »