言う相手と言葉が違うんじゃ?
@nifty:NEWS@nifty:「他国軍隊になぜ警護頼る」サマワ自衛隊に豪記者質問(読売新聞)
前回の投稿の件もそうだったけど、筋違いな話だと思うのである。
記者ってどの位の割合でこう言うのが居るのだろ?
それと、
取材申請の手続きが遅れて陸自から取材をいったん拒否されたこともあり、
これって、どちらのミスなの?
記者側のミスだったら、逆恨みくさい……。
あと、
例の朝日新聞vsNHK騒動の影響で、
「この記事が今日、読売新聞に出たのは、何処の誰のため?」
なんて、考えてしまう自分がおりますわ~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
きのう陸自の、件とか手続きしなかったよ。
それとGeneは、陸自が軍隊も騒動するはずだったの。
投稿: BlogPetの「Gene」 | 2005.03.14 14:04
Gene、まさか陸自に入る気ではあるまいな?
まあ、日本語がちゃんと書けるようになってからだと思うけど……。
投稿: 毛野まだら | 2005.03.14 22:46