« 言う相手と言葉が違うんじゃ? | トップページ | そう言えば »
@nifty:NEWS@nifty:肝試しで白骨死体見つける奈良(共同通信)
元々、私は肝試しと言う物が好きではありませんが、 こんな結果が出る肝試し、嫌です……。
投稿者 毛野まだら 時刻 15:07 ニュース | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 肝試しで白骨死体発見:
コメント