そう言えば
今日が、ホワイトデイなんですよね。
Blogpetのアクセス解析を見るようになって気が付いたのですけど、「ホワイトデイ」で検索して、このブログを見に来る方が、結構いらっしゃるんですよ。
なので、御報告します。今日の職場での獲得品、
お洒落なお菓子の箱1個
です。
差出人は「新人一同」でした。(気がついたら机の上に有ったのです。お互いシャイですな…。←自分のバレンタイン時の配布も似たような方法だったので。)
「毎回同じような方法で配っているから、前から居る人には、飽きが来るんだろーなー」
と思いつつ、手に出来たお返しは有り難く頂こうと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント