« 肝試しで白骨死体発見 | トップページ | ホワイトデイ?で良いのか? »

2005.03.14

そう言えば

今日が、ホワイトデイなんですよね。
Blogpetのアクセス解析を見るようになって気が付いたのですけど、「ホワイトデイ」で検索して、このブログを見に来る方が、結構いらっしゃるんですよ。
なので、御報告します。今日の職場での獲得品、
お洒落なお菓子の箱1個
です。
差出人は「新人一同」でした。(気がついたら机の上に有ったのです。お互いシャイですな…。←自分のバレンタイン時の配布も似たような方法だったので。
「毎回同じような方法で配っているから、前から居る人には、飽きが来るんだろーなー」
と思いつつ、手に出来たお返しは有り難く頂こうと思います。

|

« 肝試しで白骨死体発見 | トップページ | ホワイトデイ?で良いのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3301059

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば:

« 肝試しで白骨死体発見 | トップページ | ホワイトデイ?で良いのか? »