« そう言えば | トップページ | 『外国』に遊びに来ているのだよ? »

2005.03.16

ホワイトデイ?で良いのか?

昨日(15日)、職場で、更に贈り物を二つ頂いた。気が付いたら届いていた。
しかし、メモも付いていないので、1日遅れのホワイトデイのつもりなのか、座席引越しの餞別かは分からず。

片方は定番のお菓子だったが、もう片方は、クラッカー(もちろん食べ物の方)
そして、クラッカーの贈り主は、はっきりと誰だか分かったので、しばらく悩む。
……「酒飲み」と判断されての、選択か?

|

« そう言えば | トップページ | 『外国』に遊びに来ているのだよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3319903

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデイ?で良いのか?:

« そう言えば | トップページ | 『外国』に遊びに来ているのだよ? »