ホワイトデイ?で良いのか?
昨日(15日)、職場で、更に贈り物を二つ頂いた。気が付いたら届いていた。
しかし、メモも付いていないので、1日遅れのホワイトデイのつもりなのか、座席引越しの餞別かは分からず。
片方は定番のお菓子だったが、もう片方は、クラッカー(もちろん食べ物の方)。
そして、クラッカーの贈り主は、はっきりと誰だか分かったので、しばらく悩む。
……「酒飲み」と判断されての、選択か?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日(15日)、職場で、更に贈り物を二つ頂いた。気が付いたら届いていた。
しかし、メモも付いていないので、1日遅れのホワイトデイのつもりなのか、座席引越しの餞別かは分からず。
片方は定番のお菓子だったが、もう片方は、クラッカー(もちろん食べ物の方)。
そして、クラッカーの贈り主は、はっきりと誰だか分かったので、しばらく悩む。
……「酒飲み」と判断されての、選択か?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント