なんですとー!!
@nifty:NEWS@nifty:消えゆく老舗、喫茶店「談話室滝沢」が歴史に幕(読売新聞)
し、知らなかった……。
今月末ですか。ぎりぎりもう一度行けるかしら………。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
@nifty:NEWS@nifty:消えゆく老舗、喫茶店「談話室滝沢」が歴史に幕(読売新聞)
し、知らなかった……。
今月末ですか。ぎりぎりもう一度行けるかしら………。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: なんですとー!!:
» 続・談話室滝沢で、さきっちょ&はあちゅう [放送作家の「勉強になりました…」]
なんか、2時間ワイドドラマみたいに、
長ーーいタイトルになってしまいましたが…。
ここの所、なんだか急に
「談話室滝沢」のトラックバックが増えてるんで... [続きを読む]
受信: 2005.03.28 00:59
» あと3日で『滝沢』がなくなる(涙) [オヤジライターが、もの申す!]
去年の暮れのことである。ある出版社のロビーで打ち合わせをしていると、顔見知りの編集者が僕に近寄ってきて、まるで忌み嫌うかのように声をひそめて言った。
「ね... [続きを読む]
受信: 2005.03.29 07:00
コメント
トラバありがとうございました。
で、お返しにトラバと思ったのですが、
なかなか更新されなかったので、
ボタンを再プッシュしたら、
3回分もトラバされてしまいました。
すみません。間違いです。
削除していただければと思います。
投稿: がん@放送作家 | 2005.03.28 01:17
がん@放送作家さま
トラックバックと律儀なコメントを有り難うございます。
新しい記事ですね。後ほどまたトラックバックさせて頂くと思います。
それと、3回分のトラックバックは、無駄では有りませんでしたよ?
1回目と2回目のトラックバックのリンクを押しても、そちらのページに行かないのです。3回目のトラックバックで、やっとそちらに行けるのです。
(勿論、後で、1回目と2回目のトラックバックは削除しておきます~~。)
では、また何か有りましたら、宜しくお願い致します。
投稿: 毛野まだら | 2005.03.28 21:19