« なんですとー!! | トップページ | 本気で、言ってるんでしょーか? »

2005.03.18

そうか、そうだよね。

「目から鱗」でございました。
『外国』に遊びに来ているのだよ?で書いた韓国人遭難事件の話から、知ったブログさんなんですが、そこにお書きになっていた、或るお言葉について。

日々悶々と:これぞ韓流!韓国人と結婚すれば踏み倒し自由!

助けてもらって謝罪と賠償要求するやつなんてそうそう居ない

そうですよね。何故今まで気が付かなかったのか、自分が不思議です。

|

« なんですとー!! | トップページ | 本気で、言ってるんでしょーか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3347185

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、そうだよね。:

« なんですとー!! | トップページ | 本気で、言ってるんでしょーか? »