まだ揺れているのね
リンク: @nifty:NEWS@nifty:福岡など震度5強、35人けが…西方沖地震の最大余震(読売新聞)
このニュースを読んで、「韓国も揺れたかなー」なんて思い、更に「あの話、どうなったんだろう?」と、考えてしまう私は、何か違ってきているのかも。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: @nifty:NEWS@nifty:福岡など震度5強、35人けが…西方沖地震の最大余震(読売新聞)
このニュースを読んで、「韓国も揺れたかなー」なんて思い、更に「あの話、どうなったんだろう?」と、考えてしまう私は、何か違ってきているのかも。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント