栄養素って本当に大事なんですね
ビタミンB1を4週間与えられず亡くなったお嬢さんが居たそうで。
↓
リンク: @nifty:NEWS@nifty:埼玉医大投薬ミス、当時の担当医を業過致死で在宅起訴(読売新聞)
栄養って、やっぱり馬鹿にしてはいけないんですね。気を付けます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ビタミンB1を4週間与えられず亡くなったお嬢さんが居たそうで。
↓
リンク: @nifty:NEWS@nifty:埼玉医大投薬ミス、当時の担当医を業過致死で在宅起訴(読売新聞)
栄養って、やっぱり馬鹿にしてはいけないんですね。気を付けます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント