行ってきやがれ。(怒)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:ハンマー殴打少年「死は怖いが、面白い」(読売新聞)
死体を見てみたいが、戦場に見に行くわけにはいかない」と供述していることが24日、わかった。
22日の投稿でも書きましたけど。
こう言う奴こそ、日本のパスポート取り上げて、戦場に捨ててくるべきではないかと思う。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: @nifty:NEWS@nifty:ハンマー殴打少年「死は怖いが、面白い」(読売新聞)
死体を見てみたいが、戦場に見に行くわけにはいかない」と供述していることが24日、わかった。
22日の投稿でも書きましたけど。
こう言う奴こそ、日本のパスポート取り上げて、戦場に捨ててくるべきではないかと思う。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント