「大量殺りくしたかった」「人殺しをしてみたい」
リンク: @nifty:NEWS@nifty:「大量殺りくしたかった」(共同通信)
だったら、傭兵にでもなったら良いのに。
(日本人でもなれるんだよね?)
一応、人殺しはさせてくれるでしょ。
逆に殺されるかもしれないけど、安全な所に居たまま、人殺しがしたいと言うのは甘すぎない?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: @nifty:NEWS@nifty:「大量殺りくしたかった」(共同通信)
だったら、傭兵にでもなったら良いのに。
(日本人でもなれるんだよね?)
一応、人殺しはさせてくれるでしょ。
逆に殺されるかもしれないけど、安全な所に居たまま、人殺しがしたいと言うのは甘すぎない?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
はじめまして、トラックバックありがとうございました☆
時に、この手の事件が起こるたびにワシはへどが出るような思いがします。特に気に入らないのが、自分より弱い人に暴力が向けられること。
どうせやるんなら、自分より強いやつとやらんかいって思いますわ。
投稿: ビスケット=オリバ | 2005.04.23 06:52
>ビスケット=オリバさん
はじめまして。コメントまで有り難うございます。
「どうせやるんなら、自分より強いやつとやらんかい」
同意です。誰かに暴力をふるいたいのなら、自分もそのリスクを負うべきですよね。
投稿: 毛野まだら | 2005.04.23 19:23