« だって、ネタが多すぎるんだもん。 | トップページ | 「大量殺りくしたかった」「人殺しをしてみたい」 »
リンク: 智辯学園:韓国謝罪修学旅行に行く
この御時世で、まだ生徒を韓国に連れて行く学校が有るのかと、感心しました。 親御さんは、反対しなかったのかな?
投稿者 毛野まだら 時刻 20:43 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
きのうGeneが、毛野まだらは生徒も謝罪したいなぁ。 毛野まだらが時世に謝罪しなかったよ。
投稿: BlogPetの「Gene」 | 2005.04.22 14:20
取り敢えず、この件に関しては、私が謝罪する理由が無いのだよ。>Gene
投稿: 毛野まだら | 2005.04.23 17:15
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 韓国へ修学旅行???:
コメント
きのうGeneが、毛野まだらは生徒も謝罪したいなぁ。
毛野まだらが時世に謝罪しなかったよ。
投稿: BlogPetの「Gene」 | 2005.04.22 14:20
取り敢えず、この件に関しては、私が謝罪する理由が無いのだよ。>Gene
投稿: 毛野まだら | 2005.04.23 17:15