« 「大量殺りくしたかった」「人殺しをしてみたい」 | トップページ | こんな事まで心配しなければならないなんて。(泣) »

2005.04.23

すっかり向こう側の人に…(涙)

知らなかったですよ。
向こうの活動に染まったらしいと話は聞いていたのですが。
こちらのブログで知るまでは…

リンク: 川田くんよぉ・・・

薬害エイズ訴訟のアイドルだった筈だよね!?

|

« 「大量殺りくしたかった」「人殺しをしてみたい」 | トップページ | こんな事まで心配しなければならないなんて。(泣) »

コメント

初めまして。エントリを引用していただき嬉しいです。
#引用していただいてるとは知らず、機械的に“お返しトラバ”送っちゃいました。すいません。

母親も一時期国会議員だったように、いまや向こう側の人々の広告塔ですからねぇ。95~96年当時、「人間の鎖」やら厚生省前の座り込みやらに参加した者の端くれとして、今の彼のていたらくは正直情けないです。

投稿: るもんど | 2005.04.23 09:40

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005.04.23 14:25

>るもんどさん

御丁寧に有り難うございます。
“お返しトラバ”も有り難く頂戴致しましたが、「リンク&引用している所にはしない」と言う御主義でしたら、こちらで外しておきます。(でも、とっておきたいのですけれど……。)

「いまや向こう側の人々の広告塔」……痛いですね、とても。
かつての彼が広く支持を受けていたのは、「自分が受けた被害の真実を知りたい、明かしたい」と言う姿勢だったと思うので、自分が被害者でもないこう言った運動に関わると、「じゃ、かつてのあんたは何だったのよ」と、イメージダウンにしかならない気がするのです。
義理で参加するにしても、自分に対する世間の目をちゃんと考え、保身を計算しておくべきと、思うのですよね。もう大人なんだし。

投稿: 毛野まだら | 2005.04.23 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/3816589

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり向こう側の人に…(涙):

» 川田くんよぉ・・・ [ぐっじょぶろぐ]
中国反日は日本政府の責任 市民団体ピースボートがデモ行進(産経新聞・共同) ★ピ [続きを読む]

受信: 2005.04.23 09:16

« 「大量殺りくしたかった」「人殺しをしてみたい」 | トップページ | こんな事まで心配しなければならないなんて。(泣) »