所詮は当事者の問題と分かっていても
リンク: @nifty:NEWS@nifty:トマト銀行員が1億円着服(共同通信)
トマト銀行(岡山市)は23日、水島支店(岡山県倉敷市)の男性係長(39)が顧客の預金などを不正に流用し計約9700万円を着服していたと発表した。同日付で懲戒解雇にした。同行によると、男性係長は津山支店(同県津山市)に所属していた1999年4月から今年5月にかけて、客に頼まれた融資を断り切れずに自分の資金で融資し、それを埋め合わせるなどの目的で不正流用をしていたという。
この融資を頼んだ客って誰?
当然、罪は問われないよね?
理不尽な感じがするのだけど……
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

最近のコメント