謝罪の内容
リンク: @nifty:NEWS@nifty:イラクで人質・解放の豪技師が帰国、米豪首脳に謝罪(読売新聞).
ウッズさんは、武装勢力に強要され、米豪軍など部隊をイラクから撤退するよう要請したことについて、ハワード豪首相とブッシュ米大統領に対し謝罪した。
ウッズさんは、「自分(が生還できたこと)は、オーストラリアと米国のイラク政策が正しいことを示す確かな証拠だ」と述べ、豪米両国のイラク政策を支持。また、今後、再びイラクに戻り、仕事を続ける可能性を示唆した。
何について謝ったか、で結構評価が違ってくると思うけど、この人の謝り方は正しいと思った。
(勿論、記事を読んだ限りでは、だけど。)
それだけ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント