給与手取り2万円(月額!?)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:給与手取り2万円は憲法違反(共同通信)
申立書によると、6月の給与は額面11万5000円だったが、所得税や社会保険料などが控除され、約2万2000円しか支給されなかった。
私、多分これから勉強する事になるのですけど、一体どういう計算すれば、このようになるのか、理屈を知りたいなぁ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: @nifty:NEWS@nifty:給与手取り2万円は憲法違反(共同通信)
申立書によると、6月の給与は額面11万5000円だったが、所得税や社会保険料などが控除され、約2万2000円しか支給されなかった。
私、多分これから勉強する事になるのですけど、一体どういう計算すれば、このようになるのか、理屈を知りたいなぁ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ネットで共同通信や、広い額面を支給しなかったの?
投稿: BlogPetの「Gene」 | 2005.07.16 14:43