« 覚え書きさせて♪ | トップページ | 給与手取り2万円(月額!?) »

2005.07.15

珍しいスパムメール

怒りを覚えると言う点で。

いつもでしたら、「女の私にこんなの送り付けて、まぬけ~~。『数撃ちゃ当たる』ってか? でも、いい加減にしてくれないかな?」と、呆れてうざがるだけなのですけどね。
しかし、これは、読んですぐ、「えげつない…」と思ったものです。
こう言う作り話を使うか!?

突然すいません。思い切っていいます。 実はわたし、子供のできない体なんです。 だから、主人や主人のご両親にも最近全く相手にされない日々を送っています。 それだけならまだ耐えれたのですが、今ではこどもを作るために浮気を公認にさせられてしまい、日々胸をいためています。

このまま誰にも相手にされず主人は外で誰ともわからない相手と子供を作ってもよいみたいな状況で耐えていくことはできません。

そんなわけで私と肉体関係をもってくれる心の広い人をさがしています。
子供はできないので中でだしても全然大丈夫です。

絶対迷惑はかけないようにしますので一度私の写真だけでも見にきてもらえませんか?
気にいってもらったらメールください。
こちらのサイトで待っています。
(URLが書いてありました。)
登録名は 「(女性名)」です。タイトルに「子供ができません」と書いているのですぐわかると思います。


一通目でかならずアドレスと携帯番号を返信します。


とりあえず一度会ってみたいです。
よろしくお願いします。

恥を知って欲しいなぁ……。

|

« 覚え書きさせて♪ | トップページ | 給与手取り2万円(月額!?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/4984484

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいスパムメール:

« 覚え書きさせて♪ | トップページ | 給与手取り2万円(月額!?) »