« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.24

本当に、NHK、無くなってくれないかな…

引っ越して来て、2ヶ月が経ち、とうとう来ました、NHK受信料回収員
「TVが映らない」事(←部屋の何処にTVの端子が有るのか本気で判らないの)を理由に、お引き取り頂きました。
本音は、「NHKに潰れて欲しいから、払わない」なんですけれど、まだ面と向かって言えない……小心者だなぁ、私。

そして、日刊 【´・ω・`】 コミックペーパーさんの記事を思い出してしまった。
……法的措置ねぇ。何を考えておられるのだか。そう言うのはNHK自体がそれなりに努力(それこそスクランブル化とか)してから言うべき物じゃないかと、思うのですが。
因みに私は、今のままのNHKだったら、前科者になっても受信料を払わないだろうと思います~。(利益も与えずに金を取ろうなんて、甘いぞ! 私が税金を払うのは、役所その他が与える物が無くなったら困るからだ~~! 今のNHKが無くなっても困らないから、無駄な金を払う気なんか起きない。)
麻生さんは、何を考えているのだろう?
………選挙の時にこれを知っていても、自民党に入れていたけどさ、結局。
他の政党は、更にやばかったんだもん。(溜息)

| | コメント (5) | トラックバック (8)

2005.09.23

「同意」な記事を見付けたので。

リンク: ハリぼんの世評ナナメ読み:お困りでしょう。力になりますよ。

拉致議連と家族会のお話だったのですが、

「お困りでしょう。力になりますよ」といってやってくる奴の8割は役にたたん かむしろ害がある、という現実を、彼らは分かっているのだろうか。

↑ここのところ、
思い切り同意してしまったので、これだけの記事を書いてトラックバックする私。
………すみません、他所様のネタで…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »