本当に、NHK、無くなってくれないかな…
引っ越して来て、2ヶ月が経ち、とうとう来ました、NHK受信料回収員。
「TVが映らない」事(←部屋の何処にTVの端子が有るのか本気で判らないの)を理由に、お引き取り頂きました。
本音は、「NHKに潰れて欲しいから、払わない」なんですけれど、まだ面と向かって言えない……小心者だなぁ、私。
そして、日刊 【´・ω・`】 コミックペーパーさんの記事を思い出してしまった。
……法的措置ねぇ。何を考えておられるのだか。そう言うのはNHK自体がそれなりに努力(それこそスクランブル化とか)してから言うべき物じゃないかと、思うのですが。
因みに私は、今のままのNHKだったら、前科者になっても受信料を払わないだろうと思います~。(利益も与えずに金を取ろうなんて、甘いぞ! 私が税金を払うのは、役所その他が与える物が無くなったら困るからだ~~! 今のNHKが無くなっても困らないから、無駄な金を払う気なんか起きない。)
麻生さんは、何を考えているのだろう?
………選挙の時にこれを知っていても、自民党に入れていたけどさ、結局。
他の政党は、更にやばかったんだもん。(溜息)
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (8)

最近のコメント