« 衆議院選挙では「国民審査」も有るのでした。 | トップページ | 本当に、NHK、無くなってくれないかな… »

2005.09.23

「同意」な記事を見付けたので。

リンク: ハリぼんの世評ナナメ読み:お困りでしょう。力になりますよ。

拉致議連と家族会のお話だったのですが、

「お困りでしょう。力になりますよ」といってやってくる奴の8割は役にたたん かむしろ害がある、という現実を、彼らは分かっているのだろうか。

↑ここのところ、
思い切り同意してしまったので、これだけの記事を書いてトラックバックする私。
………すみません、他所様のネタで…。

|

« 衆議院選挙では「国民審査」も有るのでした。 | トップページ | 本当に、NHK、無くなってくれないかな… »

コメント

どーもです~

投稿: ハリぼん | 2005.09.23 23:52

>ハリぼんさん

わざわざおいで頂いて感謝です。これからも頑張って頂けると嬉しいです~。

投稿: 毛野まだら | 2005.09.24 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/6080182

この記事へのトラックバック一覧です: 「同意」な記事を見付けたので。:

« 衆議院選挙では「国民審査」も有るのでした。 | トップページ | 本当に、NHK、無くなってくれないかな… »