「同意」な記事を見付けたので。
リンク: ハリぼんの世評ナナメ読み:お困りでしょう。力になりますよ。
拉致議連と家族会のお話だったのですが、
「お困りでしょう。力になりますよ」といってやってくる奴の8割は役にたたん かむしろ害がある、という現実を、彼らは分かっているのだろうか。
↑ここのところ、
思い切り同意してしまったので、これだけの記事を書いてトラックバックする私。
………すみません、他所様のネタで…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
リンク: ハリぼんの世評ナナメ読み:お困りでしょう。力になりますよ。
拉致議連と家族会のお話だったのですが、
「お困りでしょう。力になりますよ」といってやってくる奴の8割は役にたたん かむしろ害がある、という現実を、彼らは分かっているのだろうか。
↑ここのところ、
思い切り同意してしまったので、これだけの記事を書いてトラックバックする私。
………すみません、他所様のネタで…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
どーもです~
投稿: ハリぼん | 2005.09.23 23:52
>ハリぼんさん
わざわざおいで頂いて感謝です。これからも頑張って頂けると嬉しいです~。
投稿: 毛野まだら | 2005.09.24 18:14