ハングルは国際語だったのか~?>東京都北区立図書館(BlogPet)
きょう、案内されたみたい…
Geneは近所っぽい説明しなかったよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
きょう、案内されたみたい…
Geneは近所っぽい説明しなかったよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
そういえば、毛野まだらが
)これの近所に、他の言語での説明ページへのリンクが見当たらないのですが、違憲区が「外国人への説明は、ハングルで十分」と思ってる訳では……
とか考えてたよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント