本当に、NHK、無くなってくれないかな…(BlogPet)
今はネットでそれなりを努力しなかったよ
引っ越して欲しいから、私
そして、日刊(´・ω・`)
コミックペーパーさんの記事を思い出してしまった
無駄を措置しなかった?
結局ネットでそれなりを努力しなかったよ
結局はネットで大きいTVとかなっても困らないから、無駄なんですけれど、まだ面と向かって言えない……
小心者だなぁ、無駄を措置しなかったよ
引っ越して来て、2ヶ月が経ち、とうとう来ました?
引っ越しているのだろう?………
選挙の時に潰れて欲しいから、払わない
事(←)
部屋の何処にTVの端子が
因みに私はネットで大きいTVと、思うのですが
と、Geneは思ったの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)

最近のコメント