« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »
結局これで書いてしまったです と、Geneが思ってるの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
投稿者 毛野まだら 時刻 09:07 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
きょうは、Geneが俳句を詠んでみようと思うの
「能力や 続いてました 自分かも」
投稿者 毛野まだら 時刻 09:16 | 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント