« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006.04.21

よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet)

きょう、抵抗された。
きょうGeneは行動したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.08

よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…

いつも覗いている掲示板から、こちらを知りました。
「2ちゃんねる」という物に抵抗が無くて、乙女ゲームネタを良く知り、政治家の行動に興味の有る方は、御覧になるとよろしいでしょう。

大笑いしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.05

今日、病院の待合室で

夫婦らしき年取った感じの二人が話しているのを聞いていたのです。聞きたい訳じゃなかったけど。
そうしたら、しばらくして、
「中国の偉い人が『やめろ』と言っているのに、靖国参拝するのをやめないなんて……安倍さんは……小泉さんは……」
と言う話の流れになり、驚きました。
(問題集の解答欄に書き込みをしていたのに、手が止まってしまった。)
靖国神社参拝に反対でも、理由がもうちょっと違って欲しいと言うか…。
新聞やテレビの言う事を素直に信じると、ああ言う意見になるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »