« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) »

2006.06.30

おいおいおいおい………強盗強姦:バッグに入れ拉致

リンク: 強盗強姦:バッグに入れ拉致…42歳の無職男を逮捕 大阪-事件:MSN毎日インタラクティブ

MSN Japanのページから見出しだけ見て、「日本じゃないよね? 外国のお話よね?」と願いながら、リンクをクリックしてみたら、日本のお話でした。

調べでは、山元容疑者は4月中旬、同市のワンルームマンションのベランダから窓ガラスを割って侵入。女性の帰宅を待って手足を縛り、現金6万円とキャッシュカードを奪い性的な暴行をし、さらに、大型キャリーバッグに女性を入れ、車に積み自宅に連れ込んで2日間監禁。解放までの間に暴行を加えた上、市内の銀行などからキャッシュカードで現金22万円を引き出した疑い。山元容疑者は「金がなく、欲望も抑えられなかった」と認めているという。

「あーあ。こう言う犯罪の悪辣さも外国並みになってしまったか」と、がっくり来ながら、次に、マイニフティのブログクリップの見出し一覧を見たらば、
女性ヲ拉致監禁して・・・繰り返し強姦した男を逮捕ッッ(`・・)
と言うのを発見。
mumurさんちは、只の凶悪事件ニュースなら取り上げない………。とすると、………
犯人、在日韓国人だったんですね。
最近、一部で問題視されている通名報道だったのですか。あーあ。

|

« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) »

コメント

きょうは、ば監禁すればよかった?

投稿: BlogPetのGene | 2006.07.15 11:06

>Gene
監禁は駄目だよー。やめようね。

投稿: 毛野まだら | 2006.08.02 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/10739687

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいおいおい………強盗強姦:バッグに入れ拉致:

« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) »