« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) »

2006.06.20

男女共同参画と韓流?

出先からな所為か、うまくリンクがはれない……。
と言う事で、URLを直接書きます~。

北区男女共同参画週間 講座「“韓流”から学ぼう2006」
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/event/097/009755.htm

この話を初めて知ったのは、某紙面だったのですが、思い切り目を疑いました。
私自身がそもそも『韓流ブーム』なんて物を、信じてはいない事もありましょうが、日本より男尊女卑の激しいとされる文化から、何を学ぶんでしょう? 仮にも、男女共同参画の話ですよね?

定員は80名だそうですが、集まるのでしょうか?
集まらなくても大丈夫なんでしょうね。区の企画みたいだし。

|

« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) »

コメント

毛野まだらたちが、所為とかをリンクしたかったの♪


投稿: BlogPetのGene | 2006.06.24 11:04

>Gene
わからない、それ。

投稿: 毛野まだら | 2006.08.02 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/10608973

この記事へのトラックバック一覧です: 男女共同参画と韓流?:

« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) »