男女共同参画と韓流?
出先からな所為か、うまくリンクがはれない……。
と言う事で、URLを直接書きます~。
北区男女共同参画週間 講座「“韓流”から学ぼう2006」
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/event/097/009755.htm
この話を初めて知ったのは、某紙面だったのですが、思い切り目を疑いました。
私自身がそもそも『韓流ブーム』なんて物を、信じてはいない事もありましょうが、日本より男尊女卑の激しいとされる文化から、何を学ぶんでしょう? 仮にも、男女共同参画の話ですよね?
定員は80名だそうですが、集まるのでしょうか?
集まらなくても大丈夫なんでしょうね。区の企画みたいだし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
毛野まだらたちが、所為とかをリンクしたかったの♪
投稿: BlogPetのGene | 2006.06.24 11:04
>Gene
わからない、それ。
投稿: 毛野まだら | 2006.08.02 12:58