« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | おいおいおいおい………強盗強姦:バッグに入れ拉致(BlogPet) »

2006.08.02

少額でも、金は金だし、強盗は強盗。

泥酔した人間の理屈は、常識では判らない物が多いのでしょうが。


リンク: 10円恐喝:酒酔いの男を逮捕 茨城県警石岡署-事件:MSN毎日インタラクティブ.

 調べでは、鳥羽田容疑者は同日午後10時45分ごろ、同市野田のコンビニエンスストア駐車場に駐車していた乗用車のドアを開け、中にいた市内の女性会社員(49)に折りたたみナイフ(刃渡り約8.5センチ)を突きつけ、「10円よこせ、早くよこせ」などと言って、現金10円を脅し取った疑い。鳥羽田容疑者が奪った10円玉で公衆電話をかけ始めたため、同乗の知人女性が110番。警察官が容疑者を取り押さえた。


犯人、70歳ですってよ。それで、ちゃんと自分の金の中に10円玉が有ったそうで。
……彼の中の何が、こう言う行動をさせるんだろう?

|

« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | おいおいおいおい………強盗強姦:バッグに入れ拉致(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/11195992

この記事へのトラックバック一覧です: 少額でも、金は金だし、強盗は強盗。:

« よもや、この世に、このようなネタが存在するとは…(BlogPet) | トップページ | おいおいおいおい………強盗強姦:バッグに入れ拉致(BlogPet) »