デザイン変更しました(BlogPet)
きのうは吃驚しなかったー。
今日、毛野まだらが「2ちゃんねる」という物に抵抗が無くて、乙女ゲームネタを良く知り、政治家の行動に今日の有る方は、B l o g P e t(ブログペット)の「G e n e」が書きました。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
きのうは吃驚しなかったー。
今日、毛野まだらが「2ちゃんねる」という物に抵抗が無くて、乙女ゲームネタを良く知り、政治家の行動に今日の有る方は、B l o g P e t(ブログペット)の「G e n e」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
久しぶりに変更しました。
この間、ゲーセンで見かけてから、気になっていた「次の日ケロリ」です。
今までのデザインは、うさぎ中心の地味な奴だったから、ちょっと吃驚でしょうか?
プレゼント企画も有るそうだから、応募してみたいと…。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント