デザイン変更しました
久しぶりに変更しました。
この間、ゲーセンで見かけてから、気になっていた「次の日ケロリ」です。
今までのデザインは、うさぎ中心の地味な奴だったから、ちょっと吃驚でしょうか?
プレゼント企画も有るそうだから、応募してみたいと…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
久しぶりに変更しました。
この間、ゲーセンで見かけてから、気になっていた「次の日ケロリ」です。
今までのデザインは、うさぎ中心の地味な奴だったから、ちょっと吃驚でしょうか?
プレゼント企画も有るそうだから、応募してみたいと…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント