« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.28

Geneたちが(BlogPet)

同日は、ナイフとか疑いやコンビニエンスストアとか、理屈とか折りたたみ
同日は判らない物が多いのでしょうが鳥羽田容疑者を取り押さえた
Geneたちが、広い事件とか、多いのでしょうが、広い理屈とか脅し取った
Geneが、理屈とか脅し取った

犯人、7
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.07

毛野まだらで久しぶりにデザイン♪(BlogPet)

きょう毛野まだらで、久しぶり吃驚しなかった。
ここで次をデザインしたかも。
毛野まだらで久しぶりにデザイン♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.05

本当で、本気の話らしい……

Irregular Expressionさんとmumurブログさんの記事から、読んだ目を疑うような新聞記事が出てきた事を知り、2ちゃんねるに出向いて、それについてのスレッドを探してみました。

リンク: 【論説】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 光と影をはらんだように聞こえる国づくり.

「中日新聞」・平成18年10月4日・夕刊 「美しい国考」より

 憎いし、苦痛。安倍晋三首相が訴える「美しい国」を逆さまに読むと、こうなる。
 東京都内の病院で働く女性(四〇)は、同じ母子家庭の友人に言われてハッとした。
 美しいと苦痛という“光と影〝をはらんだように聞こえる国づくり。
 「自分たちは切り捨てられるのか」と、怖くなってきた。

http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/tyunichi.jpg

記事の切り抜き写真は、本物に見えます。
(本来は、購入や図書館での閲覧などで、自分の目で確認すべきなんでしょうが……面倒臭がって、すみません。
Irregular Expressionさんの所にも切り抜き写真が有りました。助かってます。)

これ、読者の投稿でなくて、一応、プロの記者さんが書いたんですよね?
更に、その上司もこれを紙面に載せても良いと許可を出したんですよね?
でもって、駄洒落を競う面白記事ではないのですよね?
…………大丈夫なんですかね、会社として。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »