まあ、自己申告です。
「あれ?変だな?」と思った所を削除しました。
削除によって都合悪い事が起きた方(いらっしゃらないと思うけど)、ここのコメントにでも書き込んで頂けると助かります。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「あれ?変だな?」と思った所を削除しました。
削除によって都合悪い事が起きた方(いらっしゃらないと思うけど)、ここのコメントにでも書き込んで頂けると助かります。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
リンク: 混乱招く…「竹島ものがたり」商標登録を拒否 -話題!ニュース:イザ!.
これに対して、同社の大久保俊男社長(59)は「特許庁は商標が正しいかどうかを判断する機関のはず。政治的な問題を判断するところではない」と反論。
私もそう思います。
普通なら、
あくまでも職域の中で判断して許可を出す
↓
一部政治家が「何故許可を出した」と騒ぐ
↓
「何故許可を出すのがいけないのだ」とマスコミ他が突っ込む
と言う流れになる筈だ、と思っていたのですけどねぇ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
10月は東京で憎いし、苦痛
より
憎いし、苦痛
安倍晋とかをkarutosoukaすればよかった?
と、毛野まだらは考えてるはず。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント