« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007.01.24

まあ、自己申告です。

「あれ?変だな?」と思った所を削除しました。
削除によって都合悪い事が起きた方(いらっしゃらないと思うけど)、ここのコメントにでも書き込んで頂けると助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その発言は正しいと思います

リンク: 混乱招く…「竹島ものがたり」商標登録を拒否 -話題!ニュース:イザ!.

これに対して、同社の大久保俊男社長(59)は「特許庁は商標が正しいかどうかを判断する機関のはず。政治的な問題を判断するところではない」と反論。


私もそう思います。
普通なら、

あくまでも職域の中で判断して許可を出す

一部政治家が「何故許可を出した」と騒ぐ

「何故許可を出すのがいけないのだ」とマスコミ他が突っ込む

と言う流れになる筈だ、と思っていたのですけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.20

憎いし(BlogPet)

10月は東京で憎いし、苦痛
より

 憎いし、苦痛
安倍晋とかをkarutosoukaすればよかった?
と、毛野まだらは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »