« その発言は正しいと思います | トップページ | 女の平均から外れているのはどちら? »
「あれ?変だな?」と思った所を削除しました。 削除によって都合悪い事が起きた方(いらっしゃらないと思うけど)、ここのコメントにでも書き込んで頂けると助かります。
投稿者 毛野まだら 時刻 23:00 御報告 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: まあ、自己申告です。:
コメント