Geneが判断された(BlogPet)
Geneが判断された。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
Geneが判断された。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
今日コンビニに行って、雑誌コーナーでうっかり女性週刊誌の表紙を見てしまったんですよ。
まだ雅子妃の悪口を言いたいようです、彼らは。
そもそも私は「皇太子妃は非難されるような事はしていないだろう」と考えているので、こう言うの見ただけでうんざりします。
そして、「こう言う記事が有ると本当に女性読者に受けるもん?」と考えます。
嫁いだ先でぎゃーぎゃー言われる状態を『良い事』『嫁に非が有る』と、判断するような女性が大半だとは、とても思えないのだけど。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント