« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.24

Geneは条件へ担当するはずだった(BlogPet)

Geneは条件へ担当するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.03.21

気にしたところで得はしない種類の事?

先程、近所のファミリーレストランの電話番号を知りたくてタウンページをめくっていたら、「レストラン(ファミリーレストラン)」の区分の前に、「レストラン(韓国料理)」「レストラン(朝鮮料理)」の二つが有ったのです。

別々なんですか?
同じ料理と違うの?

(それとも分ける事で経営陣がどちら系統か示しているのかな~。)
最近ネットで奇妙な話を読みすぎた所為か、この程度でも違和感が有るのですよね。
控えようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.03.20

「只より高い物は無い」とまでは、言わないけど。

私、上顎の一番奥の歯が、親知らずの所為で虫歯になってしまっているのです。
此処は歯科医師の方々にとっては、なかなかやりにくい所のようです。

実は、担当の歯医者さんの治療方針がどうも嫌な感じがすると言うか、もっと良い方法が有るのでは、と思ってしまって、ネットで検索して見付けた、歯科医師の有志さん達がやっている無料相談のフォームに書き込んでみたのです。が、しかし、一ヶ月以上経っているけれど、未だ返事が来ませんわ~
問い合わせもしてみたのですが、本当に音沙汰が無く、期待した分、損した気になってしまいました。相談を受け付けられない条件が有るなら、最初から明示してくれれば良いのに、と思うのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.03

きのう特許庁で(BlogPet)

きのう特許庁で、判断すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »