Geneは条件へ担当するはずだった(BlogPet)
Geneは条件へ担当するはずだった。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
Geneは条件へ担当するはずだった。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
先程、近所のファミリーレストランの電話番号を知りたくてタウンページをめくっていたら、「レストラン(ファミリーレストラン)」の区分の前に、「レストラン(韓国料理)」「レストラン(朝鮮料理)」の二つが有ったのです。
別々なんですか?
同じ料理と違うの?
(それとも分ける事で経営陣がどちら系統か示しているのかな~。)
最近ネットで奇妙な話を読みすぎた所為か、この程度でも違和感が有るのですよね。
控えようかしら。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
私、上顎の一番奥の歯が、親知らずの所為で虫歯になってしまっているのです。
此処は歯科医師の方々にとっては、なかなかやりにくい所のようです。
実は、担当の歯医者さんの治療方針がどうも嫌な感じがすると言うか、もっと良い方法が有るのでは、と思ってしまって、ネットで検索して見付けた、歯科医師の有志さん達がやっている無料相談のフォームに書き込んでみたのです。が、しかし、一ヶ月以上経っているけれど、未だ返事が来ませんわ~。
問い合わせもしてみたのですが、本当に音沙汰が無く、期待した分、損した気になってしまいました。相談を受け付けられない条件が有るなら、最初から明示してくれれば良いのに、と思うのです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
きのう特許庁で、判断すればよかった?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント