« 「只より高い物は無い」とまでは、言わないけど。 | トップページ | Geneは条件へ担当するはずだった(BlogPet) »

2007.03.21

気にしたところで得はしない種類の事?

先程、近所のファミリーレストランの電話番号を知りたくてタウンページをめくっていたら、「レストラン(ファミリーレストラン)」の区分の前に、「レストラン(韓国料理)」「レストラン(朝鮮料理)」の二つが有ったのです。

別々なんですか?
同じ料理と違うの?

(それとも分ける事で経営陣がどちら系統か示しているのかな~。)
最近ネットで奇妙な話を読みすぎた所為か、この程度でも違和感が有るのですよね。
控えようかしら。

|

« 「只より高い物は無い」とまでは、言わないけど。 | トップページ | Geneは条件へ担当するはずだった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/14337980

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしたところで得はしない種類の事?:

» 韓国料理 [韓国料理]
韓国料理 [続きを読む]

受信: 2007.03.22 01:04

« 「只より高い物は無い」とまでは、言わないけど。 | トップページ | Geneは条件へ担当するはずだった(BlogPet) »