« きのう特許庁で(BlogPet) | トップページ | 気にしたところで得はしない種類の事? »

2007.03.20

「只より高い物は無い」とまでは、言わないけど。

私、上顎の一番奥の歯が、親知らずの所為で虫歯になってしまっているのです。
此処は歯科医師の方々にとっては、なかなかやりにくい所のようです。

実は、担当の歯医者さんの治療方針がどうも嫌な感じがすると言うか、もっと良い方法が有るのでは、と思ってしまって、ネットで検索して見付けた、歯科医師の有志さん達がやっている無料相談のフォームに書き込んでみたのです。が、しかし、一ヶ月以上経っているけれど、未だ返事が来ませんわ~
問い合わせもしてみたのですが、本当に音沙汰が無く、期待した分、損した気になってしまいました。相談を受け付けられない条件が有るなら、最初から明示してくれれば良いのに、と思うのです。

|

« きのう特許庁で(BlogPet) | トップページ | 気にしたところで得はしない種類の事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/14321807

この記事へのトラックバック一覧です: 「只より高い物は無い」とまでは、言わないけど。:

« きのう特許庁で(BlogPet) | トップページ | 気にしたところで得はしない種類の事? »