« 反権力って、気持ちいいの? | トップページ | 植園被告にすごまれ(BlogPet) »

2007.04.23

@nifty:NEWS@nifty:特急トイレで女性暴行、36歳男を再逮捕…乗客知らんぷり(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:特急トイレで女性暴行、36歳男を再逮捕…乗客知らんぷり(読売新聞).

この見出しを見た時は、「日本の話じゃないよね?」と、クリックしましたが

 同じ車両には約40人の乗客がおり、異状に気付いた人もいたが、植園被告にすごまれ、制止や通報ができなかったという。

日本の話でした。(凹)

制止はともかくとして、何故通報が出来なかったのか、不思議。
てか、携帯電話を持っている人がいなかったとか言う? 只の痴話喧嘩と思った? 恋人同士でも強姦も殺人も有りうるのだが。日本国内も、人が居るからって安心出来ないのかー。

ところで、犯人は捕まるの承知でやったんですよね?
人の目の有る所でやったんだから逃げおおせるなんて、思ってなかったですよね? まさか、そんな甘い事…。

|

« 反権力って、気持ちいいの? | トップページ | 植園被告にすごまれ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/14817150

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:特急トイレで女性暴行、36歳男を再逮捕…乗客知らんぷり(読売新聞):

» 「勇気を出して、死ね」と申すか? [ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜]
■今の世の中で「大人を逃げるな」なんて無理だろ? 社説:特急車内強姦 見て見ぬふりを決め込むな http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20070424k0000m070155000c.html  乗客が居合わせた車両の中で、一人で座っていた若い女性がわいせつ行為をされ、さらに車内のトイレに連れ込まれて暴行されるという事件が起きた。強姦(ごうかん)容疑で再逮捕された男の蛮行に強い憤りを覚えるのはもちろんだが、それ以上に、このような... [続きを読む]

受信: 2007.04.25 04:35

« 反権力って、気持ちいいの? | トップページ | 植園被告にすごまれ(BlogPet) »