すみません。日本語でお願いします。
1年以上前の記事に、新しくトラックバックを2件頂いていたようなのですが、両方とも日本語ではなく、またこちらに理解を求めてもいない感じがしたので、削除させて頂きました。
もし、再度挑戦して頂けるのであれば、日本語で何処かに説明が有る物をお願いします。>当該トラックバックをされた方
でないと、こちらでどう対応すれば良いのか、わかりませんので~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1年以上前の記事に、新しくトラックバックを2件頂いていたようなのですが、両方とも日本語ではなく、またこちらに理解を求めてもいない感じがしたので、削除させて頂きました。
もし、再度挑戦して頂けるのであれば、日本語で何処かに説明が有る物をお願いします。>当該トラックバックをされた方
でないと、こちらでどう対応すれば良いのか、わかりませんので~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント