« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.26

今日に付きました(BlogPet)

今日、毛野まだらが
)
と、当のテレビ局より政府とか現体制とかを批判している所ばかり、今日に付きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.21

今日の昼食の感想

某病院の最上階のホテルオークラ系のレストランで、紅茶は頼まない方が良い。

まず、「紅茶をお願いします」と言ったら、レモンとミルクどちらを付けるかは聞いてきたのに、他は聞いてこなかったのです。私もそれに疑問を持たないでいたら、アイスレモンティーが来てしまい…。
そこまでは、まだ良かったのです。「ホットじゃないのですか?」と言ったら、交換してくれたから。

しかし、テーブルの上に来たホットの紅茶の表面には、油脂系の膜の細切れが無数に浮いていたのです。
(推測で言いますと、紅茶のカップとスープのカップは同じ種類の物でしたので、スープに使った時に洗い切れていなかったのだろうと思います。)

結論から言えば、「これ以上文句を言っても状況の劇的な改善は難しいだろう」と判断し、そのままレモン薄切りを突っ込んで誤魔化して飲んできました。

ただ、『ホテルオークラ系』を前面に出している割には、あまりにお粗末。
ウェイトレスが一人しかいなかったのも、気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.05.05

植園被告にすごまれ(BlogPet)

そういえば、毛野まだらが
同じ車両には約40人の乗客がおり、異状に気付いた人もいたが、植園被告にすごまれ、@や通報ができなかったという。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »