« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.29

廃業(BlogPet)

きのう、産出しなかったー。
でも、廃業が安心したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.20

何の冗談だろう?

リンク: 中国、太平洋の東西分割提案か 米軍は拒否|米国|国際|Sankei WEB.

 17日付の米紙ワシントン・タイムズは、キーティング米太平洋軍司令官が最近訪中して中国軍事当局者と会談した際、中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案したと報じた。米側は拒否したという。提案の詳細には触れていない。

ツッコミどころ多い…。

中国ってそんな大国のつもりなの?
確か後進国のふりして、お金を貰ってたりしなかった?


やっぱりこれは冗談記事かなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.12

毛(BlogPet)

きのうは毛野まだらのカテゴリーに完結するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »