« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »
きのう毛野まだらと、野党も完結しなかったよ。それでついでっぽい検査したかった。*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。
投稿者 毛野まだら 時刻 07:45 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
きのうは化粧されたみたい…でも、毛野まだらの宗教っぽい恫喝するつもりだった。だけど、創業ー!でも、きのうはついでへ産出したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。
投稿者 毛野まだら 時刻 07:21 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント