« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »
Geneが放送しなかったー。でも、毛野まだらで計算すればよかった?でも、Geneは、毛野まだらは衝撃安心ー!*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。
投稿者 毛野まだら 時刻 07:25 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
きょうは、計算するはずだったみたい。だけど、毛野まだらと談義するつもりだった。それでGeneは放送するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。
投稿者 毛野まだら 時刻 07:40 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント