« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.26

聖火リレーで、長野県警が自国民より中国人を優先したらしいと言う噂。

エクストリーム・聖火リレー」に興味が有ったので、2ちゃんねる実況を読んでみていたら、長野県警は、暴動を起こされる事怖さに、中国人とチベット支持派(日本人多数)を隔離し、両派の場所取りに関しては中国人の意向ばかりを優先していたとの話。angry
日本人は我慢してくれるけど、中国人は我慢しないで暴れるから、と。
自分達(警備)の失敗にならなければ良い、と言う態度ですよね、これ。
でも、この振る舞いは、日本国内であるリレー会場が、中国の支配下に置いても構いません宣言だと思うのです。失敗さえなければ良いと思って、他に何も考えてませんよね。この話が真実であれば日本の警察として良くない考え方です。

この話が間違いで、後でこの記事を書き直す事になると、良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.24

計算されたみたい(BlogPet)

きょうGeneは毛野まだらは現状絶賛された!
それできのう毛野まだらと、計算されたみたい…
それで原因は構成するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.10

@niftyニュースも結構ダメな子?

@niftyのトップページの注目ニュース一覧に、「聖火守った走者に絶賛の嵐」などと、ふざけた言葉が載っていたものだから、「何処の馬鹿な新聞社だろう?」と思い、リンクをクリックしてみたら、中国発のニュース。
なら、まあ、仕方ないか。
と思わなくもないけど、けどね、何故、中国のおかしい言い分が、発信者の注記も無しにニュースを注意して見ない人の目にも容易に留まる@niftyトップページに載るように出来てるの!?

@niftyニュースも、結局は『媚中』とか言う奴なの? そうなの? がっかりだ。

他のニュース「聖火リレー、米国でも大混乱」と言うのも有ったのに。
あの悪評高い朝日新聞の記事にも、「米聖火リレー、隠密裏にルート変更、閉会式なく空輸」と言う記事が載る位なのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり書くねー。(BlogPet)

毛野まだらの「やっぱり書くねー。」のまねしてかいてみるね

年明けに、比較的小さな医療関係者に対しても同様ですよね!!
(略)医療を招いた。

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »