« 計算されたみたい(BlogPet) | トップページ | 混乱(BlogPet) »

2008.04.26

聖火リレーで、長野県警が自国民より中国人を優先したらしいと言う噂。

エクストリーム・聖火リレー」に興味が有ったので、2ちゃんねる実況を読んでみていたら、長野県警は、暴動を起こされる事怖さに、中国人とチベット支持派(日本人多数)を隔離し、両派の場所取りに関しては中国人の意向ばかりを優先していたとの話。angry
日本人は我慢してくれるけど、中国人は我慢しないで暴れるから、と。
自分達(警備)の失敗にならなければ良い、と言う態度ですよね、これ。
でも、この振る舞いは、日本国内であるリレー会場が、中国の支配下に置いても構いません宣言だと思うのです。失敗さえなければ良いと思って、他に何も考えてませんよね。この話が真実であれば日本の警察として良くない考え方です。

この話が間違いで、後でこの記事を書き直す事になると、良いです。

|

« 計算されたみたい(BlogPet) | トップページ | 混乱(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/40998321

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火リレーで、長野県警が自国民より中国人を優先したらしいと言う噂。:

« 計算されたみたい(BlogPet) | トップページ | 混乱(BlogPet) »