聖火リレーで、長野県警が自国民より中国人を優先したらしいと言う噂。(BlogPet)
毛野まだらの「聖火リレーで、長野県警が自国民より中国人を優先したらしいと言う噂。」のまねしてかいてみるね
「エクストリーム・聖火リレー」に、と♪
失敗に何も構いません宣言だとの意向ばかりを起こされる事に、良いです!!
日本人多数)を読んで、長野県警は我慢し、これ。
自分達(日本人多数)を優先し、これ。
でも、中国人は、他に、他になると思うのです。
この記事を書き直す事に何も構いませんよね、2ちゃんねる実況を隔離しないでこの話。
でも、他にならなければ良いと、後であれば日本の警察として良くないで暴れるから、日本国内で暴れるから、2ちゃんねる実況を隔離してません宣言だと思うの警察として良くない考え方ですよね、この記事を起こされる事怖さになると。
*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

最近のコメント